2013/06/16

紅林大空のブログ

今日本人のブログを紹介します。

私の選んだ人は紅林大空(くればやしはるか)です。静岡県から来ましたが、今東京に住んでいます。彼女は21歳で、血液型はO型です。



紅林さんは「KERA」というファッション雑誌のモデルです。それと、イベントをして、時々代々木公園のフリーマーケットで洋服とかアクセサリーとかを売っています。本当にかわいいと思います。彼女のスタイルは色々な色を使って、とてもはでなスタイルです。紅林さんは髪の毛をたくさん染めたことがあります。
紅林さんのブログで色々なことが書いてあります。例えば、新しいカラコンを買ったら、写真を撮りました。それで、ブログでそのカラコンのレビューを書きます。その情報は非常に便利だと思います。

原宿系と日本のかわいいカルチャーを何か紹介したいんですから、紅林さんのブログを選びました。それと、紅林さんは私にインスピレーションを与えてくれます。



紅林のブログアドレスは http://ameblo.jp/90884-1u1-90884/# です。ぜひ、読んでみてください!

3 kommentarer:

  1. 紅林さんはきゃりぱみゅぱみゅさんとちょっと似てるだね!スタイルがかわいい系ですね!

    SvarSlett
  2. 紅林大空が知らなかった。キッキさんのブログを読んだあとで、紅林さんのブログを読みました。とても面白くて、かわいいブログだと思います。今日本の原宿系が少しわかるようになりました。紅林さんのブログを紹介するのはありがとう~

    SvarSlett
  3. 紅林大空は知りませんでした。このブログはとても面白くてかわいいと思います。

    SvarSlett